2026.2.24更新 
アンナミラーズ南青山店にご来店のお客様へのお願いとご案内
 
いつもアンナミラーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アンナミラーズ南青山店へご来店予定のお客様へ、お願いとご案内がございます。

当店のパイやチーズケーキはすべて手作りのため、1日にご用意できる数量に限りがございます。
予定販売数に達した場合は、営業時間内であっても販売を終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

また、当面の間、ご予約は承っておりません。

パイのご注文につきましては、下記の通りとさせていただきます。

・店内ご利用:おひとり様 2ピースまで
・お持ち帰り:6ピースまたは1ホールまで

テイクアウトは、パイおよびチーズケーキのみ承っております。
フード・ドリンクのテイクアウトは現在行っておりません。

店内のご利用は【90分制】とさせていただいております。
また、店内ご利用後の追加テイクアウトは承ることができません。その際は、恐れ入りますが改めて列へお並びいただきますようお願いいたします。


写真撮影の際は、スタッフや他のお客様が写り込まないようご配慮くださいますようお願い申し上げます。

【ご案内】

店内をご利用のお客様で、お誕生日当日の方がいらっしゃいましたら、ぜひスタッフまでお声がけください。
ささやかではございますが、心を込めてお祝いさせていただきます。

また、パイにはプレートやろうそくをお付けすることも可能でございます。
ご希望の際はお気軽にお申し付けください。

皆さまに心地よくお過ごしいただけますよう、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

   ▲トップへ
 

Copyright Anna Miller's. All rights reserved.